Wednesday, November 17, 2010

トリケラトプスそしてTorsaurusは、さまざまな段階で同じ恐竜であった。

ShopPBS.Org

triceratops, originally uploaded by maki_flickr.
ArabicChinese (Simplified)Chinese (Traditional)DeutchEspanolFrenchItalianJapaneseKoreanPortugueseRussian

1800年代後半以来、科学者たちはトリケラトプスとTorosaurusは、恐竜の異なる2つのタイプされたことを信じてきました。 Torosaurusは、それによって二つの大きな穴にはるかに大きなフリルをもっていたトリケラトプスは、かなり短いフリルと3角の頭蓋骨を持っていた。

MSUの古生物学者ジョンScannellaとジャックホーナーはトリケラトプスとTorosaurusは、実際に成長のさまざまな段階で、同じ恐竜されていること、しかし、古脊椎動物学会誌、7月14日号で述べている。彼らは、発見は恐竜の多様性は非常に恐竜時代の終わりに枯渇されたことを展開理論に寄与することを追加しました。

古脊椎動物学会は、古脊椎動物学会の公式誌です。 Scannellaは、地球科学の博士課程の学生であり、ホーナーはロッキー山脈のMSUの博物館で古生物学の理事教授である。

少年恐竜は大人だけのミニチュア版されていないためトリケラトプスとTorosaurusをめぐる混乱は、Scannellaによると、理解することは簡単だった。彼らは、非常に異なっていた彼らが成熟としての頭蓋骨は根本的に変更されました。最近の研究では、pachycephalosaurs、tyrannosaurs、北米で約6500万年前に死亡したが他の恐竜の頭蓋骨の極端な変化を明らかにした。

"我々は、フィールドに出て行くことができないので、生きているトリケラトプスは、大人と赤ん坊から育つ観察古生物学者は、不利な立場にいる"とScannellaは言った。 "我々は、化石に基づいて話をまとめる必要があります。完全なストーリーを取得するためには、さまざまな成長段階を表す多くの方々からの化石の大規模なサンプルを持っている必要があります。"

トリケラトプスの研究は、古生物学者が標本間のばらつきを考慮して恐竜の新種を命名する前に、主要な形態変異のソースとして(大人に少年からの成長)個体発生を考慮することが重要であることを示唆、Scannellaが追加されました。

"個体発生を通じて、我々過大評価恐竜の多様性を形状の変化を考慮せず、したがって、これらの動物の古の非現実的なビューを生成、"Scannellaは言った。

Scannellaとホーナーは東モンタナ州のヘルクリーク層の広範な10年間の研究の恩恵を受けた。ホーナーによって導かれて、大規模なプロジェクトは、恐竜の大量絶滅があった時は約65万年前に終わった白亜紀の中に存在していた生態系を再構築を行った。

研究の一環として、フィールドクルーは標本の数を収集した。標本の40%は、成長の各段階でトリケラトプスから来ました。頭蓋骨の中には、トリケラトプスとほぼサッカーボールのサイズは子どもじみたに属していた。その他の頭蓋骨が小型車のサイズです。

"Torosaurus"標本しかし、多くのトリケラトプスよりも稀です。 Torosaurus標本のいずれも未熟な動物から来て、Scannellaは言った。古生物学者は、"Torosaurus"頭蓋骨を発見した場合は、頭蓋骨は、すべての規模であった。

"Torosaurusはトリケラトプスの成熟フォームには、実際ならば、我々は?Torosaurus'標本は比較的まれなトリケラトプスと比較される理由を聞く必要があります"Scannellaは言った。 "それは彼らが完全に成熟した形態に到達する前に死亡率がかなりトリケラトプスの高された可能性があります。"

Scannellaとホーナーは彼らの研究のための50以上のトリケラトプスの標本を検討した。 30以上と地獄川の形成から出てきたロッキーズ博物館に収容されている頭蓋骨した。

古生物学者はまた、ニューヨークのアメリカ自然史博物館、ワシントンD.C.のスミソニアン博物館での国立自然史博物館、ニューヘブンのイェール大学で自然史ピーボディ博物館など、いくつかの北米機関から頭蓋骨を検討コネチカット州

Scannellaとホーナーは長さ、幅、頭蓋骨の厚さを測定した。彼らは組織、表面テクスチャやフリルの形状変化を調べた。

顕微鏡の研究がTorosaurus標本の組織は、より大きく強くTorosaurus標本は、実際の大人のトリケラトプスになっていることを示唆し、さらに最大のトリケラトプスに比べて改造されていることが明らか、Scannellaは言った。以前は大人であると考えられたトリケラトプスでも、頭蓋骨はまだ劇的な変化を受けていた。

多くの学部生が、同様にボランティア世界中から、発見現場でトリケラトプスの標本を発掘して、プロジェクトに参加しました。一部はまた、彼らはロッキー山脈の博物館に持ち帰った回化石を準備助けた大学生。

Scannellaは、彼とホーナーはその成果のための代替説明を探して三年のために試みている。彼らは最終的にトリケラトプスとTorosaurusは、同じ恐竜であることに合意した。

"我々は試みで撮影した調査のすべての道は、仮説は、アイデアをさらにサポートされている偽造するには、"Scannellaは言った。

Scannellaは、彼はブリストル、イギリスの古脊椎動物会議2009年の学会で彼とホーナーの調査結果を発表したと述べたが、同じ部品陰謀と懐疑的に迎えられた。

"懐疑論は、良いことが重要である、"Scannellaはコメントしています。 "しかし、これまでのところ、我々はすべての証拠を強く考えをサポートしています。"

発見はTorosaurusがされたことを大人のトリケラトプスは白亜紀の中生代の終わりに恐竜の多様性ははるか以前に考えられていたよりも少なかったという説に燃料を追加し、Scannellaは言った。

"大規模な隕石が白亜紀の終わりに地球を襲ったときに多様性の大幅な減少は、一度に脆弱な状態で恐竜を入れている可能性がある"Scannellaは言った。 "これは、2つの要因の組み合わせをされている可能性があります - 下の多様性と世界の主要な大惨事 - すべての非鳥恐竜の絶滅の結果"

比較的まれなイベント - - 多様性で明らかに低下が隕石によって引き起こされていない場合Scannellaによると、"それより、今日の多様性に影響を与える可能性がある状況は、おそらく大規模な海面変動や気候変動によって引き起こされた可能性があります。

そうだとすれば、トリケラトプスは、生物多様性と絶滅今日は私たちを教えることがたくさんあるかもしれない"とScannellaは言った。"過去の多様性のパターンを研究することにより、我々は現在の生態系の動向についての洞察を得る。"

ソース引用
"トリケラトプスとTorsaurusは、さまざまな段階で同じ恐竜をした。"宇宙日常(2010)。一般的なOneFile。のWeb。 2010年11月17日。
ドキュメントのURL
http://find.galegroup.com/gps/infomark.do?&contentSet=IAC-Documents&type=retrieve&tabID=T003&prodId=IPS&docId=A231754791&source=gale&srcprod=ITOF&userGroupName=22054_acld&version=1.0


ゲイル文書番号:A231754791

Personalized MY M&M'S® Candies
ArabicChinese (Simplified)Chinese (Traditional)DeutchEspanolFrenchItalianJapaneseKoreanPortugueseRussian
(Web-Page) http://dinosaur.hunter2008.googlepages.comHoliday 2008
Lowest Prices and Hassle Free Returns at WWBW.com(Album / Profile) http://www.facebook.com/album.php?aid=10031&id=1661531726&l=cf90f7df9cShop the Official Coca-Cola Store!Email: leonard.wilson2009@hotmail.comWal-Mart.com USA, LLC

No comments: